あかよろし

呪いをエンターテイメントに

サンリオのお弁当箱はおススメ

ハロー!パッキンが嫌いなあかよろしだよ。

弁当箱洗うの大嫌いだから帰宅後即洗うか、忘れて翌朝洗うあかよろしだよ。

パッキン無いと液体が漏れちゃうから、子どもっちには向いてない弁当箱を紹介するよ。

 

左がロフトによく売ってる三個セットの弁当箱のふた。

右がサンリオショップに売ってるオススメの弁当箱のふた。

溝が浅くて洗いやすい。もう卵焼きが挟まらない。

f:id:antena_asubesuto:20170820185626j:plain

 

あかよろしは四角い方の弁当箱を4個も買ってあるので、サンリオの弁当箱を使うのは一年後くらいになりそうです。今日掃除したらもう一個出てきたので、心が折れてマッマに一つ上げることにしました。するとマッマはサンリオの弁当箱を選びました。