あかよろし

呪いをエンターテイメントに

twitterでしかみたことのない世界、意外と身近にある

在宅勤務って、コロナの前はアメリカの格好いい会社の話で、twitterでしか見たことなかった。今は「何で出社してたんだろう」って思ってる。万歩計によると一日に1200歩しか歩いてないらしい。

たまに外出すると「通り魔さん刺さないで下さい」「社会に不満を持ってるさん電車に放火しないで下さい」と怯えている。舐められないように黒いマスクしてる。

 

外出しなさ過ぎて外部と接点を持つためにネイル屋さんに通うようになった。

twitterで見たことあるけど生涯リアルで見ることはないと思っていたマグネットネイルをしてもらった。キラキラしていい感じ。爪だから常に目に入る。コロナ中に金髪にしたけど自分からは見えないからつまらなかった。ブリーチしたのでカラーバターでピンクにして遊んだ。でも自分が見えるのはシャンプーの泡がピンク色になる時だけ。

 

twitterでよく見る飲食店におけるお猿さん達の迷惑行為は、

小学校中学校で飽きるほど見た。寿司ペロ少年は岐阜県民なのでここら辺にはよくいる顔。懐かしいって感じ。

お猿さんと接点を持たないような生活を構築したいけど、お猿さんが起こす事件は楽しみたい。