あかよろし

呪いをエンターテイメントに

髪時計

美容師さんに「髪に塗るやつ欲しいデース」と伝えたところ、

「ポイント溜まってるんで3000円のやつと交換できますね」と言われました。

私は「うおーい。お金ないから前買った1600円のスプレーでいいんだよ」と思いましたが、黙って受け取りました。

 

それを風呂上りに髪に塗って乾かして寝ました。

次の日、朝起きて鏡を見たところ、風呂上りに乾かしたばかりの髪型になっていました。

私は「そうか私は時間帯によって髪型が変わるんだな」と気付きました。

朝には朝の髪型があった。

いつもそうだから気付かなかったけど、朝に夜の髪型になってたから一瞬「夜かな?」と思いました。

私は髪のプロではないのでよくわからないんですけど、お金出すと髪が言うこと聞くみたいです。

 

アマゾンは画像が出ないからアマゾンは貼らない。価格コムも出ないけど。

kakaku.com